忙しい日曜日

 元気なのは午前中だけだろうと思い、いろいろやりました。


 ・イーブックオフに買取
 余った本があったので、コンビニ経由で配送。重たいけど何とか運びました。「ダンボールの大きさは100cm以内にして下さい」と注意書きがあったのに、受領票をみると120cmに丸印が・・・。
 (´Д`)大丈夫か?
 (´Д`)減額されんじゃね?


 ・期日前投票
 NHKの『日曜討論』を参考に、参議院選挙の期日前投票に行きました。もはや投票先は決まっているようなもので、某党にしておきました。それにしても、政党がここまで増えると二大政党制も何もないですね。在りし日の細川政権時代みたいな。


 ・某銀行口座開設書類の郵送
 。・゚・(ノД`)一応金はあるんだけど、どこに預けていいんだか分からないデス。というか定期預金の金利がここまで下がるとは思いませんでした。で、一番よさそうな某銀行に数年間預けることに。


 ・食料調達
 (゚∀゚)バナナ88円!
 (゚∀゚)マリーム158円!
 (゚∀゚)しかも「袋いりません」で10円分ポイントゲッツ!


 ・図書返却
 『お前が若者を語るな!』を返却。この著者の本を再び予約したのですが・・・まだ届かないなぁ。