3月の旅行予定

3月、青春18きっぷの季節。


18〜19日は有給休暇を取得して5連休として

18日:博多

19日:鹿児島

20日:別府

21日:帰宅

という“九州横断旅行”なる大旅行を計画していたのにも関わらず・・・


(´Д`)また突貫工事の仕事だよ、おい


普段2ヶ月かかる仕事を1ヶ月でやれってなんじゃそりゃ?ふざけてるの?
ということで、もしかしたら有給休暇をキャンセルする可能性もでてきました。


で、代替案を考えたのです。

20日:出雲大社

21日:帰宅

うわもうショボイ。ショボショボ。でも、出雲大社に行ったことないんですよね。鳥取の温泉にも行った事ないですし。いっそのこと『温泉博士*1』を片手に、日帰り温泉旅行を毎週敢行するというのも一つの手かもしれません。


(´Д`)うわーそれにしてもありえへんわ。

*1:指定の温泉がタダで入れる雑誌。定価400円位。