離脱症状

(゚∀゚)まばたきしたら1時間過ぎてた!


急に薬が辞められるのではないかと、一切断薬しておりましたら、3日目から調子が悪くなり、4日目には午前中でギブアップ。
(´Д`)身体が・・・ダルイ
(´Д`)やる気が出ない
(´Д`)気分がおかしい
午後は有給休暇で休む羽目になりました。いわゆる“離脱症状(禁断症状)"が出たのです。調子に乗りすぎました。減薬は少しずつ進めなければならないようで・・・。人生もう終わるんじゃないかと思ったほど、今回の失敗はきつかったです。


さらに、具合が悪いのに重なって風邪を引く始末。もうこの一週間はどうしようもないグダグダでした。本当に生きた心地がしなかった。生きてるのか、死んでるのか分からないのってあのような状況を言うのですね。
まあ、元気なら明日遊び(難波と有馬温泉)に行きますけどね。