青春18きっぷの旅(2回目+α)


東尋坊芦原温泉、2泊3日の2日目です。朝起きて、まずは温泉。
(´Д`)あぁ何という幸せ。
朝から温泉なんて、いいご身分です。


入浴後、旅館を出まして、午前中は東尋坊を散策。

晴朗なれども波高し。曇天の日本海、何とも陰々滅々として雰囲気です。波の音が轟音となって押し寄せる風景は、一人身にはちょっと厳しいかもしれません。若干寂しくなってくるものです。


ということで、午後は温泉。

入浴料350円也。昨日の三国温泉とは違い、寝るタイプの浴槽、ジェットバスの浴槽などがあり、なかなか楽しめました。話は変わりますけど、ジェットバスの温泉って個人的に一番好きなタイプです。足ツボマッサージできますし。


で、15時には旅館に帰還。

考える脳 考えるコンピューター

考える脳 考えるコンピューター

自宅に積んであった本を読み、読み疲れたら温泉に入るという繰り返し。あぁ、なんという贅沢な生活なんでしょう。こんな生活が一生続けば良いのでしょうが、そうならないところがサラリーマンの悲しい性です。


さて、明日は下呂温泉に行きますよ!