変な夢

昼寝に現れる夢というのは、論理的に考えたら可笑しなものです。


中学時代のKとYが職場の同僚で現れたり
会社まで崖を上っていったり
その会社では赤い実を雑巾で絞って、その液体を小瓶に詰めて、それで何故か特許が書けているというものだったり
課長が部長だったり
部長が部下だったり


で、自分が実は性転換を受けていることを自己申告書に書いているあたりから
(´Д`).。o○(これ、夢なんじゃね?)
なんだそりゃw
この辺りで脳がオーバーヒートしたらしく、起きてしまいました。


本当に夢って何なのですかね。何故、夢は思い出せない(思い出しにくい)ものなのでしょうか。変身願望でも現れているのか。疑問は尽きませんが、私は男です。