旅館の予約はお早めに

ノルマがピンチです!


来月末までに
・国内出願2件(内作)
・外国出願2件(内作→自力翻訳→現地代理人へ)
・中間処理1件(内作)
・審査請求4件
をこなさなければなりませんが、もはや時間がない気がするorz


折角、12/23〜12/25まで東尋坊芦原温泉に行こうと有給を取ったのに
課長(゚∀゚)「さぁ、(仕事に)逝こうか」
と言われかねない状況になりかねない!
来月18日までには、有給取消&予約キャンセルを決めなければなりません。キャンセル料もありますし。


で、考えたのですが、仮に12月の有給が消滅したとして、その分1月に回せば良いのではないか。
正確には1/7〜1/9に有給を取って3連休と連結させて、東尋坊逝けばいいじゃない!その分、今から予約だけでも押えればいいじゃない!
思い立ったが吉日。1/7〜1/9に素泊まり&温泉付き(3350円/一泊)を押える事にしました。


いやはや、旅館・ホテルの予約は早くしないとダメですね。