青春18きっぷの旅(1回目)



週末青春18きっぷの旅。今回の旅先は『白浜温泉』です。白浜へビキニのお姉ちゃんを眺めに行きました温泉と、和歌山のらぐまんらーめんを食べに行きました。
朝5時起きして、三ノ宮を出発。

近大生ならお馴染み、紀伊駅

和歌山駅を経由して


御坊駅

紀伊田辺駅

そして、白浜駅。ちなみに通常は片道3570円かかります。


白浜駅からはバスに乗り継いで、『湯崎』へ。

近大の水産研究所を通過し、目的の温泉『崎の湯』に到着。既に出発から6時間、12時を回っていました。
(゚∀゚)いやぁ〜、本当にいい湯でしたよ。岩を隔てて、目の前が海という絶景を見ながら、硫黄泉の温泉に浸かる。何とも、贅沢な事じゃありませんか!これで入湯料300円は安いと思いましたよ。


約1時間ほど浸かって、一路白浜駅へ。14時前には、白浜駅を発ちました。


で、和歌山駅に戻って、らぐまんらーめんを食べました。和歌山といえば、らぐまんらーめんですよ!!

(´;ω;`).。o○(懐かしい味だなぁ)
コンピュータ部時代には、先輩に誘われて良く行ったものです。


22:00帰宅。実に充実した旅でした。
次回は広島です。