テレビを見れば右京さん

テレビをつければ、そこには右京さんが。
朝も
昼も
夜も
一日中、テレビは右京さんで埋め尽くされていた勘がありました。


皆様はどうか分かりませんが、私は相棒ファンでゴザイマス。
所有しているものだけでも

相棒 警視庁ふたりだけの特命係 (朝日文庫 い 68-1)

相棒 警視庁ふたりだけの特命係 (朝日文庫 い 68-1)

相棒season1 (朝日文庫 い 68-2)

相棒season1 (朝日文庫 い 68-2)

相棒season2 上 (朝日文庫)

相棒season2 上 (朝日文庫)

小説と
相棒 劇場版―絶体絶命!42.195km(東京ビッグシティマラソン)

相棒 劇場版―絶体絶命!42.195km(東京ビッグシティマラソン)

劇場版の小説と
相棒検定 (タツミムック)

相棒検定 (タツミムック)

相棒検定(?)なるマニア本に至るまで、結構買いました。
(゚∀゚).。o○(テレ朝も相当なロイヤリティーですな、著作権的に)


見て楽しい。
読んで楽しい。
こういったドラマは近年珍しいものです。


何が惹きつけられるのか?
それは強烈な個性があることじゃないかと思います。
頭脳明晰にして博覧強記な右京さん。
行動力がある熱血漢な薫。
さらに脇役たちも魅力的。
ピルイーターで同性愛者でラムネ好きな大河内などは、その筆頭とも呼ぶべきキャラです。
非日常的であるドラマはこうでなければいけません。


さて、相棒劇場版は明日から公開。
(´Д`)なんでも近所の映画館に水谷豊こと右京さんが来るらしいですが
(´Д`)残念ながら舞台挨拶分のチケットは手に入りませんでした。
(´Д`)大人しくGW後の映画館で観ようと思います。