やはり病院送りか

FutabaUniv2007-04-03

。・゚・(ノД`)あぁぁ!気が狂いそうですよ!!!
四六時中緊張しているせいか、満足な睡眠が取れていません。
眠いのに寝れない。
日中に眠くなる。
全くの白紙状態で新しい環境に飛び込んだ為か、先行き不安なのです。


(;'A`).。o○(相談する相手が誰もいない)
(;'A`).。o○(プレゼンどうしよう、ネタすら思いつかない)
(;'A`).。o○(他の奴らは皆、すごい出来るんだろうなぁ)
ともかく漠然とした沸々とした不安に苛まれます。
まるで本読みを何番目に当てられるのか数えている子供のようです。
授業は明後日から始まるというのに。


4月は新たな季節。
異動があったり、引越ししたり、新しい環境がストレスになる季節です。
私の場合も、環境変化がストレスになっているタイプだと思います。
そうした自覚はあるんですけどね。
どうにもこうにも今回ばかりは病院にお世話になる気がします。
このまま寝れないのは身体にも精神にも支障をきたしますし
正直、不安感を消失させる材料が尽きました・・・。


明日診察を受けてみようかと思います。


※画像は薬漬け。
私信:
①T氏よ、無線LAN繋がりましたか?
相談に乗れる余裕が無くてスマンです。
②最近、ブログの内容が面白くない事に気が付いた。
これはマズイw