古いネタらしいですが

2014年 マスコミが消える日

古いネタでスイマセンorz
いえ、つい最近まで知らなかったんです。このFlash
ただ面白いなぁと思いまして載せました。


実は最後のシーン
The New York Timesはオフラインとなり、高所得者向けの新聞を発行するようになる」
というオチが面白いなぁとw


マスコミがネットに対して危機感を募らせていることも知ってましたし
入社面接で聞かれるくらいのホットトピックなわけですが
とにかく
(#゚д゚)「どうやってネットの野郎を打ちのめし飯を喰っていけるのか!」
今のマスコミがこればっかり考えている中で、こういった結論もあるのだろうと思ったのです。
広く知らしめることを是とするマスコミ姿勢が180度変節することもありうる。
皮肉にもほどがあるくらい現実的ですw


それにしてもamazonは確かにすごいです。
”おとなのおもちゃ”まで売ってるあたり、ネット本屋というイメージは今は昔。
跡形もありません。
このFlashはいろいろ考えさせてくれます。


※画像は後日。
私信はありません。