希望研究室・失格

FutabaUniv2005-07-07

日記は随時更新しようと思います。
_| ̄|○遅延の程、申し訳ありませんでした。


('A`)


もうね、何も言えないのですよ。
えぇ、落ちました。
第1希望である、T口研究室を落ちましたよ。・゜・(ノД`)・゜・。


『なんで、あいつが受かってお前がダメだったんだ?』
とか
『俺もお前も、何か変な事でも書いたっけ?』
とか
落ちた連中からも、いろいろ言われたんですが
未だに理由が分かりません。


どうもこうも無いのです。
『細胞膜と内外輸送機構の研究に対して興味を持ちました』
『卒業までには、テクニックと分子生物学的見地で代謝系を修得したい』
『大学院へ進学し、その後は研究機器メーカーの技官になりたいです』
こんな、ショボくて内容が薄い理由を書いたからでしょうか。
なんせ、落とされましたよ_| ̄|○


某氏曰く
(゜∀゜)「単純に字が汚かったから、落とされたんじゃないの?w」
とか、嫌味まで言われましたが
・・
・・・・
・・・・・・
多分、それが一番の原因だったのかもしれませんw


まあ、強く生きていきますよ(´Д⊂


※画像は適当ですが、本当に適当なんですね。
ともかく、分子研に出向することは決定です。
さてさて、どこの研究室を希望しましょうか?
今から悩んでいる次第です_| ̄|○
私信:
①今日はレポ期限のため、お薬片手に(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ ですw
②会長へ
私事になります、お忙しいところを失礼します。
PC6台目を買いましたw
メモリ拡張をしようと思うのですが
某所で余っているメモリは御座いますでしょうか?
166pin PC133 128M SODIMMを購入するにあたり、大きさを確認したいのです_| ̄|○
無理難題を申し上げて、すいません_| ̄|○

お聞きしましたので、削除です。