2号機貸与

FutabaUniv2005-05-22

前々日にお話しした、K氏のマック騒動。
その後結局、マックは直らなかったものですから
我が家の2号機を貸与することになりました。
(´;ω;`)うぅごめんよ、2号機


高校1年の時、ソーテックで買った2号機。
セレロン600、HDD40G、メモリPC100・256Mという旧式ながら
一昨年までは現役で稼働していましたが
3号機完成後は活躍することなく
いわば『3号機が故障した時の非常用PC』として、長年放置されていました。
一時期、自宅鯖として再稼働した事もあったのですが
鯖無期限停止以降、『タンスの肥やし』もとい『倉庫部屋の肥やし』に。
ですから、今回の一件で活躍することはむしろ喜ばしいんですけどね。


当日、K氏は友人の車で我が家にやってきました。
次々とモニタ、PCが運ばれて行きます。
その後、K氏宅でセッティングを行い、終了。
K(゜∀゜)「これでようやく○yができるYO!」
とか聞いて
私('A`)。oO(どうしてこういう知り合いばっかりなんでしょうね?)
と嘆いてしまいましたが
それはそれw
今更嘆いてもしょうがありません。


貸与期間は今年の夏休み前まで。
それまでにアルバイトでお金を貯めるんだそうです。
まあ、それまでは頑張ってくだされ。2号機よw


※画像は2号機、他所より転載。
なんだか寂しいものです・・・(´Д⊂
私信は23日にでも。