追い出しコンパ(仮)

日時:3月21日[月曜祝日]
時間:19時集合
場所:大阪N駅、去年と一緒の駅(ネット上なので、自主規制)
・・・
らしいですw
ってこんなこと、ネット上で言ってもいいんですかねw
ダメポBBSを放置しているダメWebMasterが悪いんです、スイマセンorz
ちなみに私は・・・・・・、まだ予定が未定に近いですよ。どうしましょうw


※画像はオモシロ、双葉より抜粋転載。無論、無断です。
私信:
①再々回ぶりに掲示板を設置しました。
まだ部鯖が立っていない関係で、独立管理したBBS等のCGIが設置できないのが実情です。
今後、何かしらで役に立つ掲示板になればと。
注1:掲示板はWebMasterの権限で借りました、無料だったのデス
注2:万が一の事を考え、掲示板は部の非公式とします。
これにより部に責任が及ばない&WebMaster責任となりますので。
注3:社交辞令として申し上げます。迷惑千万行為は
(・∀・)してはいけません