秋葉原概論【第2回】

こんなOSにメ○ドは出来ないw

注)今日は秋葉原ではなく、BBSのスレに合わせて話をします。


('A`)ノ 知識が皆無なダメ部員が、理想のPCを語ってもよかですか。
私めが欲しいものPC、それは『メ○ド風PC』なのです!!


(・∀・)・・・
(・∀・)・・・え?
(・∀・)・・・部長、今「除名」って聞こえたんですけど、気のせいですか?w


違うんですよ!
ちょっと、名簿に二重線引くのは待って下さいよ!
今回、萌えは関係ないんです!
別にメ○ドさんが欲しいとか、添い寝して欲しいとかじゃないんですよw
具体的に言いますと、自分の生活を管理してくれるようなPCが欲しいのです。


例えば、部屋の天井に滑車やらレールやらを引いてですな
センサーやらアームを数本垂らした状態があって、
「英語の辞書持ってきて」と言えば、
それを持ってきてくれるようなPC。
ていうか、PCではないんでしょうけど、ここまでくると。


「そんなPC欲しいか?知識無さすぎ」
と言われること必至なのですが
こんなPC作ってみたいなぁと素人判断で思うわけです。
(よくもまあ、このレベルで部に入られるものだ、藻前さんは'`,、('∀`)'`,、)


※画像はダメOSの擬人キャラ、Meたん(双葉の職人さん作)
ちなみに個人的には、電脳化<擬体化 の方が現実的ではなかろうかと。
世界大戦並の戦争があれば、なお開発が進むでしょうね。